↓メールアドレスを入力しご登録頂きますと無料で動画講座をご覧頂けます。↓

torokuword1

メールアドレス

 

 

一人経営セラピストで年商3600万を越える方々の8割以上の方が時短で高単価な施術メニューを提供している事を知っていましたか?

 

年商3,600万以上を一人で売上ているセラピスト20人にアンケートをしたところある共通点がありました。

 

それは、時短の施術を提供しているという事です。

 

 

上記のグラフで一目瞭然ですが、施術時間が30分以内と答えた方がなんと100%でした。

 

また他の共通点としては、『施術の時間』よりも『施術の結果』を重視している点という事でした。

 

時間を売るのではなく、効果を売っているのが成功しているセラピストの特徴です。

 

そしてもう一つのアンケート結果として施術の単価です。下記の質問をしました。

 

 

上記のアンケート結果の様に、相場よりも高く施術時間が短いサービスを提供しているセラピストの方は年商が高い傾向にあるという事がわかりました。

 

安い価格帯で施術サービス提供すると、セラピストもお客様も悪循環から抜け出せない、、、

 

施術サービスの価格が安い方が、お客様の金銭的な負担も少ないので良いとセラピストは考えがちだと思います。

 

でもこの考えこそが実は自分を苦しめる悪循環の入り口なのです。

 

下記表の様な悪循環に入っていませんか?

 

 

安い価格のサービス提供は一見お客様に対して『優しさ』がありそうですが、実は誰も得をしない悪循環の場合が多いのです。

 

じゃあどうしたら良いんだろう、、、?その悪循環から抜け出す唯一の方法。それが『時短で高単価な施術メニュー』を作って提供する事です。

 

ここまでお読みいただくと、成功しているセラピストは時短で高単価な施術を提供していて、安い価格での施術の提供は実は誰も得しない。という事がご理解頂けたと思います。

 

なので、

 

①相場よりも安い価格で施術を提供しているセラピストの方

 

②施術時間が30分以上のサービスを主流にしているセラピストの方

 

今すぐにでも時短で高単価なサービスを提供する事を強くお勧めします。

 

成功しているセラピストの方はお金にも時間にも余裕があります。

 

あなたがお金と時間に余裕を持ちたいと思われるのでしたら今すぐにその方法が全て学べる『治せるセラピストになるための教科書』3ステップ動画講座をご覧ください。(今だけ限定で無料です。)

 

↓メールアドレスを入力しご登録頂きますと無料で動画講座をご覧頂けます。↓

torokuword1

メールアドレス

 

 

セラピストとして成功し、お金と時間に余裕を持った充実した生活を実現しませんか?

 

 

初めまして、石井克昇です。

 

私は現役のセラピストでありながら、経営者としても関東に治療院・整体院・ダイエットサロンなどを多店舗経営しております。

 

私自身は柔道整復師の国家資格を取得し、整骨院で保険を使った治療をしておりましたが健康保険を使った経営に後ろめたさを感じ、完全実費の整体メニューへ切り替えました。

 

どうすれば結果の出せる施術がお客様に提供出来るのか?を常に考え研究し続けたことによって口コミで徐々に広まり難治性の不調を抱えている一般の方や、プロスポーツ選手や芸能人の方々がたくさん来院する様になりました。

 

その結果、出版会社KADOKAWAから本を出版(Amazonベストセラー1位獲得・新宿紀伊國屋本店ウィークリーランキング1位獲得)し、地上波テレビ番組や新聞、Yahoo!ニュースなどに取り上げて頂けるようになりました。

 

アマゾンベストセラー1位・新宿紀伊国屋本店売上ランキング1位を獲得

 

今現在、私一人で売上は年商4500万程度であり、私の分院の弟子たちも一人で月商300万以上を売り上げております。

 

そして今回、私や私の弟子たちが成功した施術の概念や方法などを包み隠さず『治せるセラピストになるための教科書』に動画で収録しました。

2時間の動画でセラピストとして成功する方法がわかる!25分16,500円の施術で結果を出す方法を全てまとめた動画セミナー『治せるセラピストになるための教科書』の内容

 

第1話

 

第1話の内容は下記の項目で説明致します。

 

1540_32しっかりとした売上を上げられるセラピストの共通点

1540_32リピート率95パーセントを超える法則

1540_32常に予約が満員、そして新規お客様・患者様の予約を3ヶ月待ちにするためにやるべき事

1540_32同じ症状やお悩みなのに、良くなるお客様・患者様もいれば良くならないお客様・患者様もいる理由を徹底解説

1540_32医師などの医療関係者にも認められ、家族にも胸を張れるセラピストになるための条件

1540_32働きすぎの方は要注意、家族との時間や自分の時間を大切にする事でお客様満足度を上げる視点の持ち方

1540_32たった3つの工程をするだけで、時短で高単価にも関わらずお客様満足度の高いサービスを実現するための具体的な方法について

 

第2話

 

第2話の内容は下記の項目で説明致します。

 

1540_32実はカンタン!?たった一つの概念を心得る事で治せる、結果の出せるセラピストになれる方法

1540_32病院や他院で治らない、良くならないお悩みや不調を改善するための理論を徹底解説

1540_32治せるセラピストになるための具体的な内容と、具体的なカリキュラム

1540_32治せるセラピストになるための教科書を実践したお客様の症例報告

1540_32弟子二人を招いて技術習得から現場までのインタビュー

 

第3話

 

第3話の内容は下記の項目で説明致します。

 

1540_32お客様満足度を上げる施術の組み立て方とその時の重要点

1540_32どのくらいの期間で結果の出せる、自信の持てる技術を習得できるのか?

1540_32成功するための秘訣

1540_32今までのまとめ

1540_32人数限定、期間限定の特別なご案内

 

↓メールアドレスを入力しご登録頂きますと無料で『治せるセラピストになるための教科書』3ステップ動画講座をご覧頂けます。↓

torokuword1

メールアドレス

 

 

実際に『治せるセラピストになるための教科書』3ステップ動画セミナーを学んだ方の声をご紹介します。

 

エステティシャン・山崎さん

 

Q、『治せるセラピストになるための教科書』3ステップ動画講座を学ぼうとしたきっかけはなんですか?

A、結果を出す方法を知りたかったからです。結果が出せない事によるクレームが辛かったり、後は結果が出せない事によって施術の値段が上げられない事です。

 

Q、実際に学んでみてどうでしたか?

A、全然違います!お客様に喜んでもらえる様になりました!こんなにすぐに効果が出るなんて施術を提供している私の方が不思議です!笑

でも私以上にお客様の方が「不思議〜!!すごい!」って喜んで頂けているので本当に学んで良かったです!

施術の単価も25分で16,500円で提供出来る様になりました

 

あん摩マッサージ指圧師・望月高嗣先生

 

 

Q、『治せるセラピストになるための教科書』3ステップ動画講座を学ぼうとしたきっかけはなんですか?

A、圧倒的に結果を出している石井先生がどのようなことを臨床でやっているのか知りたかったからです。
後、ある程度売り上げは出来たけど、さらに治療家として向上するために勉強したいと思って動画を視聴しました。

 

Q、実際に学んでみてどうでしたか?

A、すごく効果が出て、今までよりさらに切れ味の良い治療ができて、単価も値上げができ、予約稼働率も100%に近い形になり、有名なアスリートや芸能人も来院して頂き、治療家としてやりがいを持って仕事ができています。

今年に入って毎月300万円以上売り上げができ、地力がつきました。毎月安定して売り上げ300万円がある。調子が悪くても300万円を売り上げられています。倍ぐらいの売り上げになり実際に治るようになりました

 

 

セラピスト・満留さん

 

 

Q、『治せるセラピストになるための教科書』3ステップ動画講座を学ぼうとしたきっかけはなんですか?

A、施術に時間がかかり、しかも強い力でマッサージをしないといけないので正直ずっと働き続けられるのか不安で、、、なので時短で高単価と書いてあったので学んでみたくなりました!

 

Q、実際に学んでみてどうでしたか?

A、「すごい!!!」の一言です。セラピスト業界では信じられないですが、結果を出す事に力はいらないという事がビックリでした。

それから時間が短くても結果が出せるという事も目から鱗でした。

今では、私は50分27,500円で施術を提供できるようになりました。ありがとうございました。

 

 

整体師・本間先生

 

 

Q、『治せるセラピストになるための教科書』3ステップ動画講座を学ぼうとしたきっかけはなんですか?

A、きっかけは名前の通り治せるセラピストになりたかったからです。より自分の治せる力を上げるために動画を視聴しようと思いました。

 

Q、実際に学んでみてどうでしたか?

A、効果が出てることに驚きがあったのと、この手技自体が本当にすごいことだと思いますし、秘技だと思いました。世のゴッドハンドたちがやっていることを言語化して概念化して行っているからすごく面白いですね。しかも、セラピストの経験がない方でもできるようになっている仕組みがすごい!!

 

 

カウンセラー兼コーチ・鎌倉さん

 

 

Q、『治せるセラピストになるための教科書』3ステップ動画講座を学ぼうとしたきっかけはなんですか?

A、コーチングやカウンセリングをやっていたのですが、私自身直接人に触れて何かしてあげたいなという思いがあり受講しました。そして癒すとか不調を改善してあげることができればいいと思いました。

 

Q、実際に学んでみてどうでしたか?

A、私の中では色を使った調整が驚きでした。

色を使った調整法が学べて自分でもすぐにお客様に効果を出す事が出来ました。

カウンセリングやコーチングは心理面にアプローチするので効果があったのか実感してもらいにくい感じがありましたが、施術はすぐ効果が現れるので信用して貰えるという点がすごくいいなと思いました。

 

鍼灸師・小川先生

 

 

Q、『治せるセラピストになるための教科書』を学ぼうとしたきっかけはなんですか?

A、治らない人がいるのはなんでだろうという疑問が解決できると思ったからです。

 

Q、実際に学んでみてどうでしたか?

A、今まで10年以上臨床をやっていましたが、初めて聞く様な内容ばかりで驚きでした。

でも言われてみれば確かにそうだよな。と腑に落ち今までの疑問が一気に解消されました。

実際に学んだ内容を患者様に提供したところ、今までにない効果が出てその日にその患者様から3人の患者様をご紹介頂けました

 

 

音響セラピスト・大澤さん

 

 

Q、『治せるセラピストになるための教科書』3ステップ動画講座を学ぼうとしたきっかけはなんですか?

A、治らない症状の方も多くいると日々臨床を通じて痛感してたのがきっかけです。

 

Q、実際に学んでみてどうでしたか?

A、治せるセラピストになるための教科書の内容を学び実践した所、約5分という短時間で実際に症状に変化があり、今まで苦手な症状の方でも自信を持って施術を行うことが出来るようになりましたこの施術方法は簡単だけど奥深いという感覚なので、さらにスキルを磨いていければ不調でお悩みの方を多く救えるようになると実感する事ができました。本当に有難う御座います。

 

 

未経験者(職業:歯科技工)・小野さん

 

 

Q、『治せるセラピストになるための教科書』を学ぼうとしたきっかけはなんですか?

A、石井先生の整体院に通っていて、どこに通っても施術の効果が感じられなかったのですが、石井先生の施術で初めて効果を実感できたので、この施術方法を学びたいと思い受講を決めました。

 

Q、実際に学んでみてどうでしたか?

A、自分にもできるので自分の健康を向上する事や、場所を選ばす治療ができる魔法みたいなものを学べたのがよかったです。

 

よくある質問(Q&A)

 

本当に無料なのですか?
はい、『治せるセラピストになるための教科書』3ステップ動画講座は、今だけ限定で完全に無料です。

なのでこのチャンスを逃さない様にしてください。

女性セラピストですが視聴しても良いですか?
はい、女性の方にも是非見て頂きたいと思います。治療家、整体師、セラピストと呼ばれる職業の方を対象に作っている動画になりますので該当される職業の方は是非ご覧ください。
動画講座を見た後にその内容に対する質問とかは出来るのですか?
はい、動画をご覧頂いた方にはご相談も受け付けておりますので、動画をご覧頂きご質問頂けますと幸いです。

 

セラピストという職業で一生お金に困らないため、そして大切な人を守るためにも是非ご覧ください。

 

セラピストという職業は、お客様・患者様を癒したり健康を引き出す素晴らしい職業です。

 

しかし、高収入を実現できているセラピストの方は多くおりません。

 

正しい知識と正しい技術を身につけ生涯の売上の心配を無くしましょう。

 

また、結果の出せる施術方法をマスターすれば、あなた自身もそれからあなたの大切な人の健康を守る事もできます。

 

それら全ての内容をまとめた『治せるセラピストになるための教科書』3ステップ動画講座が無料で視聴できるのは今だけです。

 

↓メールアドレスを入力しご登録頂きますと無料で動画講座をご覧頂けます。↓

torokuword1

メールアドレス

 

しかも今なら、『治せるセラピストになるための教科書』をご覧頂いた方限定で4つの無料プレゼントをご用意

 

プレゼント1:心と体と脳の関係性についての動画講座

 

 

治せるセラピストとは、『心と体と脳』の関係性を理解し、人が不調になる概念などを知る必要があります。

この動画を観ていただけますと、心と脳と体は繋がっている事がご理解頂けると思いますし、お客様、患者様をお相手するときにより大きな概念で診れる様になると思います。

 

是非、治療家、整体師、セラピストの方にご覧頂けますと幸いです。

 

プレゼント2:経験の浅いセラピストの方が初めて行う脳バランス整体法で、クライアント様の患部を触っていないのに筋肉が一瞬で緩み痛みが取り除けた動画

 

 

『治せるセラピストになるための教科書』でお伝えしている施術方法は、『誰でも習得できる!』がコンセプトになりますので、あえて臨床経験の浅いセラピストの方でも、すぐに施術の結果を出すことができるのか?という試みで動画を撮りました。

 

すると、患部を触っていないのにも関わらず一瞬で『痛み』と『可動域』を取り除く事ができた動画です。

 

プレゼント3:ディープメンタルセラピーの動画講座

 

お客様の深い悩みを解決するためのカウンセリング技術、それからお客様の目標達成をサポートするためのコーチング技術が身につけられる動画講座も無料でプレゼントさせて頂きます。

 

体を調整するセラピストの方も、一見関係なさそうには思いますが、カウンセリング技術やコーチング技術のスキルを身につけることで、体を調整した時により良い結果を出す事ができるセラピストになれますし、問診技術やリピート率も格段に変わってきます

 

 

プレゼント4:セラピスト向けのマッチング集客術の動画講座

 

 

セラピストのサービスに合ったお客様、患者様だけを続々と集めるための『マッチング集客術』この全貌を収録した動画講座も無料でプレゼントさせて頂きます。

 

実際に週休3日で物販回数券なしに毎月安定的に月商300万以上を売り上げている集客方法の全貌が見れます。

 

↓メールアドレスを入力しご登録頂きますと無料で動画講座をご覧頂けます。↓

 

torokuword1

メールアドレス

 

 

『治せるセラピストになるための教科書』の作成者(石井克昇)プロフィール

 

 

石井 克昇(いしいかつのり)

 

グローウィン株式会社 代表取締役社長

石井堂クリニカルオフィス  代表

石井堂街の接骨院 院長

EBC ダイエットサロン オーナー

マッチング集客術・完全構築・実践講座 代表

ディープメンタルセラピスト養成講座 代表

治せるセラピスト養成講座 代表

KADOKAWAビジネスセミナー講師

不調が消え去る脳バランス体操(KADOKAWA)著者

ICC国際コーチング連盟 認定国際コーチ

 

柔道整復師の免許を取得後、研修し2012年に東京都杉並区和泉に接骨院を開業。

 

同じ診断名で同じ治療をしているのに治らない人と治る人の違いに疑問をもち、カイロプラクティック、骨格矯正、整体法、東洋医学など様々な技術を学ぶ。

 

それでも治らない人がいるので、体を調整する施術だけでなく、脳科学、心理学、コーチングを学ぶ。

 

すると、今まで治らない人が改善する。

 

それから、難治性の体の痛みやシビレにお悩みの方だけでなく、メンタルの関与が強い、自律神経失調症、うつ病、パニック障害、あがり症、赤面症、統合失調症、対人恐怖症、社会不安障害、不安神経症、ADHD、イップス、ジストニアなども診るようになる。

 

その結果、男子サッカー日本代表選手、1軍プロ野球選手、ツアープロゴルファー、紅白出場歌手、オーケストラ音楽家、声優など世界で活躍するトップアスリートやアーティストの体の施術やメンタルの調整、目標達成のコーチングを担当する事になる。

 

セラピストとして25分16,500円または50分27,500円で施術サービスを提供し、予約は常に満員、新規予約は2〜3ヶ月待ちであり、年商は物販、回数券なしで約5000万を売上げている。

 

そういった経緯もあり、令和2年4月に出版会社KADOKAWAから本を出版(不調が消え去る脳バランス体操)。アマゾン売上ランキング1位、新宿紀伊國屋本店ウィークリーランキング1位となる。

 

 

今は、臨床に加え、自身が経営で上手くいっている全てのノウハウを教えている『マッチング集客術実践講座』(セラピスト向けの集客講座)の代表に加え、脳の働きに着目し、体の調整(脳バランス整体法)と心の調整(ディープメンタルセラピー)をミックスした施術方法を教えている『治せるセラピスト養成講座』の代表として、世の中の不調や生きづらさ、お悩みを感じている方を一人でも多く救う事をモットーに、店舗展開と同業者の教育に尽力している。

 

↓メールアドレスを入力しご登録頂きますと無料で『治せるセラピストになるための教科書』3ステップ動画講座をご覧頂けます。↓

 

torokuword1

メールアドレス

 

 

石井克昇のメディア実績

 

地上波テレビ番組に著書の内容と施術について取材を受け、出演させて頂きました。

 

全国雑誌『からだにいいこと』に取材をして頂き3ページにわたって掲載して頂きました。

 

 

ダヴィンチニュースに長期連載して頂きました。

 

 

毎日が発見に長期連載して頂きました。

 

 

読売新聞(全国)の朝刊に掲載して頂きました。

 

 

Yahoo!ニュースに取り上げて頂きました。

 

 

↓メールアドレスを入力しご登録頂きますと無料で『治せるセラピストになるための教科書』3ステップ動画講座をご覧頂けます。↓

 

torokuword1

メールアドレス

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright (C) 2021 治せるセラピスト養成講座 All Rights Reserved.